fc2ブログ

映画 ザ・スパイ シークレット・ライズ ☆☆☆☆ 

■ 2013年 韓国 121分 (シネマスコーレ)
■ 監督 イ・スンジュン
■ 
出演 ソル・ギョング  ムン・ソリ  コ・チャンソク

140508.jpg    


映画「オアシス」で主演したソル・ギョングとムン・ソリの
ふたりが出演する作品なので、映画館に足を運んだ。

スパイ活劇のコメディなのだが、意外にも面白い。
面白いキャラクターを達者な役者たちが演じており
まったく飽きることを知らない2時間だった。

私もそうだったが、観客たちは思わず声に出して大いに笑い、
あるいはくすりと静かに小笑いするシーンも随所にあった。

主人公ソル・ギョングの同僚を演じたコ・チャンソクもよかった。
ヤクルトを配るおばさん役の女優のうまさにも感心した。

いやぁ、韓国の活劇コメディは面白い。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する